--年--月--日 (--) | 編集 |

HAPPY single ママ♪1周年だよ
2005年10月31日 (月) | 編集 |

思い起こせば 
育児HP(かいじゅうの城)運営中に
ママンの秘密基地として始めた ブログ。。
が、HAPPY single ママ♪ なのねん(o^∇^o)ノ
去年の10月に始めたから

今月で丁度 1周年 

になります~~~~~♪♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネッ♪
んで…

★1周年記念★

を、記念いたしまして
おもしろおかしな子供の言葉
募集しちゃぃます♪
そんでもって 優秀な人にはママンより記念品プレゼントヽ(^◇^*)/

* * * * * * * * * * * * * * * * *

◆参加方法◆

HAPPY single ママ♪ の、常連様。
(今日から常連になります!!宣言も受付けます♪

もし、優勝したら ママンに住所&本名を教えてもOK♪な方。
(郵送できないよん

おもしろおかしな子供の言葉(つまり、ここのエントリ
TB形式。。

。。審査員。。
 ママン
 1号
 2号
 みぃ様

今日(10月5日  から、今月末(10月31日
までとします。
※今月いっぱい、このエントリをTOPにもってきますので、
新しいエントリは 1コ下からになります(o^∇^o)ノ


それでは…
出来るだけ多くの人の参加、お待ちしてますので
どうぞヨロシクm(_ _"m)ペコリ

ぁぁぁ
誰もTBくれないの悲しいから
可哀相だと思って参加してくれる人も同時募集…汗
その際は、TBの際にコメントで
住所は教えない
と、お願いしますダ。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
おめでと~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
1周年おめでとう(o^∇^o)ノ
私も常連なんて言っていいのかしら(^^;
ついこないだからお邪魔するようになって
すっかりここのファン( ̄∀ ̄*)
毎日楽しませてくれてありがとう(*^.^*)

で、このアイデア
さすがemiん
すっかりその気にさせられて一晩寝ないで
エントリー出来そうな言葉思い出してたわ(*≧m≦*)
自分のブログにエントリーして
それをトラバすればいいのかな?
参加方法よくわかってなかったりしてσ(^_^;)

2005/10/06(木) 06:44:11 | URL | kyo #oWMM.ioY[ 編集]
★kyoちゃん★
そうそうそう、
…って あなた、
すでにTBされてまふがw

そんなあなたが大好きよん♪
2005/10/06(木) 20:00:56 | URL | emi #-[ 編集]
へへ``r(^^;)ポリポリ
朝、コメント入れて、帰宅してからココ来たら
トラバしてる人がいたから、あ~やっぱ
いいんだぁって思ってねσ(^_^;)
emiちゃんからレスはいる前にトラバしちゃったのさ(*≧m≦*)
2005/10/06(木) 20:33:17 | URL | kyo #oWMM.ioY[ 編集]
参加する!!!
って、毎日ヘンなこと言ってんだけど、いざ思う出そうとすると・・・
日常的ってコワイわ(-。-;)
でね、トラバは何個でもOK???
やっぱ応募数高けりゃ、当選確率も高い???
プレゼント欲しさに、本名でも何でも教えちゃうわ♪
商品ケチるなよщ( ̄∀ ̄)ш
2005/10/06(木) 23:56:40 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 編集]
★kyoちゃん★
さすが♪
手が早い!(アレ?
やること速い!(およ?

まぁまぁ、OKなのでOKですw
2005/10/07(金) 00:13:53 | URL | emi #-[ 編集]
★風花ちゃん★
あなた、怖いわよ…
気合十分、フルパワーじゃないのさw

何個でもどうぞ。。
思い出したときに、
ネタにつまったときに、
そして、私を恋しく思った夜に…(あは♪

>やっぱ応募数高けりゃ、当選確率も高い???

いやいや、決めるのは かいじゅう達だから♪
どうなるかね(≧▽≦)

商品…シャネルとかヴィトンとか、言わないよね?
( ´Д`)
2005/10/07(金) 00:17:18 | URL | emi #-[ 編集]
張り切ってトラバしてみたものの、
”うーんちゃん”にて、すっころび?
ちびのしたやつ・・・ね。
(ぽっ)
解説加筆しました。お許し~。 
2005/10/07(金) 05:49:34 | URL | otonano-ol #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
emiさん おはよ~♪
w(^_^)ンー?ナニナニ。 ブログ1周年なんですかぁ?
おめでとうございます。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

面白そうな企画ですね^^
うちのちびもいろんな笑えちゃう言葉、披露してくれたハズなんだけれど・・・いざっていうと あれれ?でてこないもんですね~(汗)。
期間は今月いっぱい?
ちょっと記憶を辿ってみよぉ~っと。
(って私っておばあちゃんかい?w)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】
いいのかなぁ~?と思いながらも一気に3つTBさせてもらっちゃったよぉ。
みなさま うちのちびちゃんの記事よんで笑ってやって下さいマセ^^
2005/10/07(金) 06:39:36 | URL | ほっぺ #T1qsXKCU[ 編集]
★otonano-olさん★
うはは♪
やっちゃったね(≧▽≦)
ううん、otonano-olさんのでもいいんだけど…
てか、きっとあなたの…だったんでしょ!?
(σ^^)σ
2005/10/08(土) 16:38:34 | URL | emi #-[ 編集]
★ほっぺさん★
どもどもども~♪

そうそう、今月いっぱいだから
まだまだ受付けてるわよん♪

3つでも30こでもどうぞ(o^∇^o)ノ

2005/10/08(土) 16:38:54 | URL | emi #-[ 編集]
はじめまして^^
コメント戴きまして、ありがとうございました。
たびたびロムらせて戴いてしまってました^^;
レシピとか写真とかいっぱいあって、凄く楽しませて戴いてます。
そして1周年、おめでとうございます☆
企画参加したかったです…。
如何せんまだ妙な事言うのが出てきてないので…結構本気で残念がってたりしつつ。
またにんまりさせて戴きに来たいと思います。
それでは^^☆
2005/10/10(月) 00:16:21 | URL | おり #/2CD/BNk[ 編集]
お・め・で・とんがりこーん
参加方法がよく分からなくて
いろいろ考えたけれど変な言葉って
そんとき、めちゃくちゃわろてんのに
もう、わすれてんのな。

そんなすっかりデンジャラスバーサン
な私は一周年!!一周年!!
って、竹やり持ってダンスでお祝いしておきます。

あ、emiりんはカメラ系の雑誌とか、買ってるの??
今度、ネネ、載るよ(ちぃさいけど)

emiたんも、写真がんばれー。

最後になりましたが
HAPPY single ママ、大好き!
これからも、ますますのご発展を心から
願います^^

人が好き、食べ物が好き。
そんなネネちんこより。

2005/10/10(月) 07:42:44 | URL | ネネ #-[ 編集]
★おりさん★
もしかしたら履歴辿ったかもかもな私。。

ええと…
楽しんでいただけるの目的
いやいや、ただの育児ブログなので
人に楽しんでいただけることは
とても嬉しいです♪

また遊びに来てくださいな♪
そんでもって、私も何気に
遊びに行かせていただきたいです(⌒~⌒)ニンマリ
2005/10/10(月) 19:48:31 | URL | emi #-[ 編集]
★ネネちんこ★
おぉ
愛するネネちんこ♪

参加方法!?
何かあったらコメントにエントリしちゃいな♪
自分のブログのように…さ(⌒~⌒)ニンマリ

カメラは完全自己流なので本は買わないけど
送ってくれるなら見る(´∀`*)ノ

ご発展をだなんて言われちゃうと
なんだか照れるじぇ…(*ノωノ) イヤン
2005/10/10(月) 19:48:55 | URL | emi #-[ 編集]
初めまして。
綺麗な花ですね。
私は幼児の時、「卵食べた」を「まごべた」と言っていました。
10月31日が締め切り日と気づかずに、タイムマシンを持たれていらっしゃるのかなと一瞬思いました。
2005/10/11(火) 21:18:54 | URL | 日出島哲雄 #gCBQAbbg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/11(火) 21:49:53 | | #[ 編集]
お久しぶり~(*^o^*)
北海道帰省の後、なかなかPC時間がとれなくってf(^-^;
ご無沙汰しちゃった。
emiちゃんの所は1周年なのねん♪
オメデトー(^_^)∠※PAN!

TB・・、仕方が分からないのよー。
ちょっとやり方調べてみようかしら~。
2005/10/14(金) 09:10:09 | URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
◆日出島哲雄さん
お返事送れてごめんなさぃ
初めまして♪ですね(o^∇^o)ノ

卵 孫
似てる似てる~~~~(((o≧▽≦)o
なぁんてな(o^∇^o)ノ

2005/10/14(金) 19:23:31 | URL | emi #-[ 編集]
◆おかん
おかえりんこ♪
うんうん、是非2
TB勉強して貼り付けて・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
ガンバレおかん!!!!!
2005/10/14(金) 19:24:54 | URL | emi #-[ 編集]
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
1周年おめでとさんっ!
楽しそうな企画を発見!!

( ̄ ̄∀ ̄ ̄)ニヤリ

アタイに参加資格はあるのかしら?
おね~玉♪
2005/10/25(火) 00:14:33 | URL | ヒロ(ママちゃん2号) #-[ 編集]
◆ヒロ(ママちゃん2号)ちゃん
どもども♪
ちょっとビックリしたさw
あなたは誰!?みたいな?w

どうぞ♪
参加下さいませませ(o^∇^o)ノ
まだ受付け中よん♪
2005/10/25(火) 22:07:17 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
息子が3歳と少しの頃、 言った。 「ママ、あの雲ぞーたんみたい」 見上げると、秋
2005/10/06(木) 12:36:21 | 大人の長野
今日は、お友達のBLOG<1周年記念企画>のイベントに参加するためのエントリーです『おもしろおかしな子どもの言葉』ということなんだけど…。。。o(゜^ ゜)ウーン言葉を話し始めた頃はずいぶん楽しませてもらったけど今は大人顔負けの会話をするので~やっぱり、
2005/10/06(木) 18:35:53 | 喜怒哀楽な毎日♪
先日 パパが床屋さんへ行き いつもよりもずっと短めに散髪してもらってきた。にゃっきーくんも そろそろカットしなくちゃいけない頃。「にゃきーくんも パパみたいに短く散髪してもらおうか?」パパの頭をチラッと見て・・・
2005/10/07(金) 11:13:03 | ほっとたいむ
【ある日の5歳児にゃっきーくんと私の会話♪】「ねぇ、にゃっきーくんも大きくなったら車 運転する?」「うん、するでぇ!」「じゃあ、ママも乗せてくれる?」
2005/10/07(金) 11:15:12 | ほっとたいむ
長男ゆうばりくんは、バスケの試合でお隣の市までお出かけ。お留守番の末っ子にゃっきーくんは 長女なつみかんちゃんに遊んでもらっていた。なつみかんちゃんがなぞなぞの書いてあるトランプから問題を読み上げ にゃっきーくんがそれに答えていた。なにげな~く耳に
2005/10/07(金) 11:16:27 | ほっとたいむ
昨日に続いて、今日も学校でプールがあるという次男。「バスタオル、乾いてないよ~」そう。小学生なら誰でも持ってるゴム入りのバスタオル。そのゴムの部分が一晩では乾かないのだ。仕方なく次男の名前入りのバスタオルを探すが、スポーツタオルしかない。「こ
2005/10/07(金) 20:17:12 | アットホーム
